OneDriveの解除について
販売管理H200ではドキュメント内にデータを保存しております。またバックアップは最大 [15個] のバックアップフォルダを作成しており、その時に一番古いフォルダを削除しております。
OneDriveではフォルダの削除ができない設定になっておりバックアップ中に下記の様な「〜アクセスが拒否されました」との趣旨のメッセージが表示されます。そのメッセージ中には削除対象のフォルダ番号と途中で「OneDrive」とのフォルダ名が表示されています。
'C:\Users\test123\OneDrive\ドキュメント\asnet\tk\hanbai200\data\system\bk\2732\' へのアクセスが拒否されました。
この場合、「OneDrive機能の停止」もしくは販売管理のデータの場所を「ドキュメントフォルダ以外に変更」で回避できます。
まず、現在のドキュメント内にあるasnetフォルダごとUSBメモリなどにバックアップを取ります。
※現在のデータの場所は販売管理を起動してシステムマスタを開きます。「システムデータ移行」ページ内にある「データフォルダ」に表示されている場所です。