(1-1)初期導入

前項(販売管理ソフトの概要) ←→ 次項(マスターの登録)

■■ トップページ・目次へ戻る ■■
インストール方法    ソフトの削除方法    ネットワーク接続

 

【ページ内項目】 (下記項目をクリックすると説明文までジャンプ、表示します)
WindowsXPの場合
Windows Vista, 7 の場合
1-1-3-3 ユーザーアカウントの設定
A:「WindwsXP の場合」

1)Windowsの画面左下(スタート)を押します。
2)「コントロールパネル」を開きます。
3)「ユーザーアカウント」を開きます。
4)新規に作成する場合は「新しいアカウントを作成する」を選んで作成します。
  ※ユーザーアカウント名は半角英数文字をお薦めします。全角日本語はエラーを起こす場合があります。
5)「アカウントを変更する」を選択し、パスワードを設定します。
6)パスワードを設定するユーザーアカウントを選択します。
7)「パスワードを作成する」を選択し、パスワードを設定します。


B:「Windws Vista, 7 の場合」

1)Windowsの画面左下(スタート)を押します。
2)「コントロールパネル」を開きます。
3)「ユーザーアカウントの追加または削除」を開きます。
4)新規に作成する場合は「新しいアカウントを作成する」を選んで作成します。
  ※ユーザーアカウント名は半角英数文字をお薦めします。全角日本語はエラーを起こす場合があります。
5)パスワードを設定したいアカウントをクリックします。
6)「パスワードの作成」を選択し、パスワードを設定します。




〒860-0881 熊本市麻生田4-25-68 アスネット
TEL 096-249-4845 FAX 096-249-4846

ホームページ http://as-net.jp/
お問合せはこちらからどうぞ

当ホームページでは仕事に役立つパソコン利用法ごご提案、更新中!