※実際にご利用になられるパソコンに販売管理H200をインストールしてそのパソコンから機能ライセンスのご購入申し込み処理を行ってください。
・機能ライセンスのご購入申し込み方法は次の流れで行います。
@販売管理ソフトを起動し、トップ画面の右下にある「ライセンスのお申込はこちらへ」をクリックします。
Aご購入希望の機能にチェックを付け、「認証コード発行」ボタンを押します。
そして「(2)認証コード送信へ」を押します。
Bお申込を FAX でするのか インターネット からするのか選択します。
C当社からお振込のご案内をお送りします。その記載に従ってお振込ください。
FAXで送信する場合 | インターネットから送信する場合 | |
必要事項を入力し、「印刷」ボタンを押します。 印字された用紙をFAXで当社へ送ります。 |
当社のホームページへ移動します。 必要事項を入力し画面下部「内容確認」を押します。確認画面にて内容を確認し「送信」を押します。 |
|
D当社でお振込を確認できましたら認証パスワードをお送りします。
トップの「ライセンスのお申込はこちらへ」から「(3)認証パスワード入力」ページにて認証パスワードを入力し、「認証」ボタンを押してください。