トップへ戻る
概要
初期導入
各種マスタ
売上
仕入
在庫
パソコンレジ
ポイント
他店舗共有
売上機能の目次へ戻る
売上機能
売上機能の目次
■売上機能について
4-1-1
売上機能について
4-1-2
楽に入力をする為の機能
4-1-3
関連帳票
■見積の処理
4-2-1
見積書の概要と作成
■受注の処理
4-3-1
受注処理の概要と作成
4-3-2
現在の受注状態を把握する
■売上の処理
4-4-1
売上機能の概要と作成
4-4-2
見積書からの売上計上
4-4-3
受注書からの売上計上
4-4-4
売上伝票の印刷 (共通操作)
4-4-5
登録済の売上データの呼出、変更、削除 (共通操作)
4-4-6
明細データをファイルに出力する (共通操作)
4-4-7
明細データをCSVファイル、ハンディーターミナルより読取処理 (共通操作)
■締処理と月締請求書
4-5-1
月締処理の方法
4-5-2
月締請求書の発行
■入金の処理
4-6-1
入金処理
4-6-2
個別入金入力
4-6-3
一覧入金入力
■金額領収書の印刷
4-7-1
金額領収書の印刷