トップへ戻る
概要
初期導入
各種マスタ
売上
仕入
在庫
パソコンレジ
ポイント
他店舗共有
販売管理H200では
売上
、
仕入
、
在庫
、
パソコンPOSレジ
、
ポイント
の機能がご利用出来ます。
当ソフトの購入からインストール、初期設定から通常業務での使い方をご説明します。
下記の見出文字をクリックすると、各機能の目次ページへ移動します
■
販売管理H200の概要
・販売管理H200の特徴。
・インストール方法。
・ご購入方法。
・バックアップについて。
・トラブルシューティング など。
■
初期導入
・販売管理H200の初期導入方法。
・ネットワーク接続の設定。
・基本的な初期設定など。
■
各種マスター
・各種マスターの設定について。
■
売上機能
・売上機能について。
・受注、見積、売上の処理。
・伝票の印刷方法。
・締め処理と、月締め請求書。
・金額領収書について。
・売掛の入金処理について。
■
仕入機能
・仕入発注について。
・仕入処理について。
・仕入の締め処理について。
・買掛の支払入力について。
■
在庫機能
・在庫の入力について。
・棚卸について。
■
パソコンPOSレジ機能
・パソコンPOSレジについて。
・パソコンPOSレジ機能の初期設定。
・日常業務の流れ。
■
ポイント管理機能
・ポイント管理について。
・売上、POS画面でのポイント操作について。
・ポイントカードの作り方。
■
他店舗データ共有機能
・他店舗とのデータの共有について。
・初期設定。
・データの作成と読取。